雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 受発注業務を中心とした事務を担当して頂きます。・販売管理システムの利用による見積、受発注業務、得意先対応・各種帳簿、資料作成・伝票作成、請求書の作成・来客応対・その他雑務※OJTを通じて丁寧に指導します。PCスキル(EXCEL、WORD、ACCESS)尚可変更範囲:変更なし |
勤務地 | 兵庫県川西市平野1丁目5−20 |
賃金 | 170,000円〜225,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *社員旅行、懇親会等、社内行事あり*リゾート施設会員(グランリゾート、エクシブ)*決算賞与、報奨金あり(ただし業績による)*有給休暇は半日単位、時間単位(年40時間)で取得可能*公益財団法人兵庫県勤労福祉協会会員*先ずは履歴書・職務経歴書・紹介状を事業所所在地あてに お送りください。 書類選考後、追って連絡いたします。 |
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